カット代、いくらかけてますか?

あなたはどのくらいの頻度で髪の毛を切りに行っていますか?男性やショートカットだと、必然的に月に1回は切らなければなんだかおさまりが悪くなってきますよね。長い髪の毛でも毛先の痛みや、前髪のカット。
カラーやパーマなどをしていて、きれいな状態を保とうとすれば美容院や床屋へ行く頻度は上がるでしょう。
では今通っている美容院や床屋さんの一回のカット料金はいくらでしょう?地域柄もあると思いますが3000円前後と言ったところでしょうか。ここにカラーやパーマやトリートメント…と付けていくと、簡単に3万円くらい飛んで行っちゃうんですよね。

正直、1000円カットってどう?

毛先・前髪だけ切りたい、髪の毛の量を減らしたい、程度のことであれば全く問題ありません。店員さんたちは、もともと美容師さんをやっていた方や、美容師の卵の方が多く一定のスキルを持っています。もちろん、お店や人によって当たり外れがないとは言い切れません。というのも年齢や性別で得意とされているスタイリングがある場合があり、思い描いてた通りにしてもらえない場合はあります。

1000円カットのいい所は、なによりも安いこと。そして早いこと。髪を洗ったりスタイリングするという作業をすべて省いているのでだいたい10分くらいでカットが終わります。そしてもうひとつ、髪の毛を切っている間しゃべらなくていいこと。基本的に短い時間で切るので、どんな風にするのか、このくらいでいいのか以外の会話はほとんどありません。色々と上げてきましたが、一回1000円、もしくは1080円です。あまり奇抜なことを頼まないのであれば、怖がらないで一度行ってみてはどうでしょうか。

1000円カットの美容師求人とは、1000円でヘアカットしてくれる美容室で働く美容師の募集の意味になります。